新イベント3件☆SCA超お勧めイベント開催♪

●9月10~12日  オーラソーマ・ジュエリー展を開催します!
 
 前回は大好評でした! 10時~コンサルテーション開始!
 皆様、どうぞこの機会にお越し下さいませ!! 
 私自身(SCA田澤)が、身をもってこのジュエリー素晴らしさを実感してます!

 「守護」「夢の実現」「真のパワーのサポート」などなど、このジュエリーをつけてから
 自らの変化と成長の加速を体感しております♪

 前回お越し頂けなかった方、是非ご来店下さいね。
 後日、再度詳細をUPしますが、今からお申込を開始いたします。
 ご希望の方は、まず田澤までメールでご連絡下さいませ。

●9月25日 1DAYワークショップ☆「Wonder of Life : Part1 RED」

 私の信頼する仲間、monjuさんとBhumikaさんのワークショップを開催!

 オーリング法やキネシオロジーなどの筋反射を利用した初歩的なセルフケアを学び、同時に身体の中の仕組みを色彩と関連ずけて教えて頂きます。

 第1回目は、「レッド」です。
 身体感覚をとぎすませ、微細な身体を深く感じ取っていくワークをします。
 グラウンディング、活力、情熱など、レッドの質を味わう実体験をします。
 また、身体の中にあるレッドの側面(ミトコンドリア)の作用などの情報もお話し頂けます☆
 オーラソーマ受講生の方はもとより、一般の方にも役に立つワークショップです。
 
 皆様にご参加をお待ち致しております♪


●9月26日 monjuさんとBhumikaさんの個人セッションを開催☆(3枠ずつ)

 ☆monjuさん ・・・ サウンドレゾナンズ・セッション
     
  パソコンを使って、様々な角度からあなたの声を採取し、あなたのベースとなる音(本質)や持ち味、適性や人間関係における傾向を見ていきます。
  自分の声を知ることで、より人生に自分の質を活かしていくことができ、ケア用に収録されているCDを使って瞑想することで、セルフケアもできます。

 ☆Bhumikaさん ・・・ タッチオブサウンド・セッション

  クリスタルと音叉を使って、身体にクリスタルのエネルギーと振動を与えながら、全身のエネルギー調整していきます。クリスタルボールも使用するので、より深い癒しと変容を体験できるセッションです。

 お二人のセッションは、私自身が先日体験済みで、心身ともに癒されたかなりお勧めのセッションです。

また、時間、金額等の詳細は、再度、出張より帰宅後にご案内致します☆
楽しみになさっててくださいませ~。


MonjuさんとBhumikaさんのワークショップ&セッションは、都合により11月に延期となりました。
楽しみにして頂いてた方々には、大変申し訳ありません。
Monjuさんは難病を抱えていらっしゃいまして、今回この猛暑も関係があるのか、急遽、体調不良になってしまい、ぎりぎりまで開催を考えておりましたが、延期することに決定しました。
皆様には、11月に是非ご参加頂けると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
(8月22日現在)

[PR]
by sca22 | 2010-08-06 23:27 | イベント情報♪
<< レイキ練習会☆開催します! ご連絡☆ >>