緊急のご連絡!


出張を終え、京都に戻っております。
だんだんと寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

いつものごとく忙しく日々が過ぎていく中、パソコンの調子がここ最近ずっと悪かったのです。
その都度、対処しながらいたのですが、ついに動かなくなってしまいました。

つきましては、パソコンが復旧するまで、HP更新等すべて遅れますが、
どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致して、申し訳ありません。m(__)m

一応、メールとネットは何とか携帯用PCで対応できますので、お返事等は出来る予定です。
更新情報も、このブログにてUP致します。
今後のSCA情報や日程などは、こちらで確認していただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by sca22 | 2010-11-14 17:12 | HP更新情報♪
<< 【12月1日】レムリア瞑想会を... 11月5日~営業再開致します☆ >>