人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶☆

今年も終わろうとしています。
本当に1年経つのを早く感じます☆

今年も本当に有難うございました。
皆様に頂いたご縁に、心から感謝しております♪

来年からは、新しいメニューを取り入れていく予定です。
新生☆SCAを楽しみにして頂けますと嬉しいです。

今年は、パソコンが壊れたり、最後の最後までいろいろと大変化の1年でした。
皆様には、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
来年は心機一転、ますます楽しみながら、頑張っていきたいと思います。

2011年も、SCAをどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

来年も皆様にとりまして、素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます☆

1月4日以降は、メール対応致します。
何かございましたら、ご連絡くださいませ。

追伸・・・【SCA受講生、クライアントの皆様】
     大変申し訳ございませんが、PCの情報がすべて消えてしまったため、
     メールアドレス等、再入力が必要な状態です。
     お時間がございましたら、一度、お名前とメールアドレスを当方まで
     メールして頂けると嬉しいです。PCに登録しなおします。
     ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m有難うございました。


Soul Colour Angel 田澤里永子☆
by sca22 | 2010-12-31 20:34 | HP更新情報♪
<< 謹賀新年☆ お知らせ~☆ >>