【9月】オーラソーマジュエリー展☆開催!


昨年10月に開催させて頂いた折にも大盛況でした 「オーラソーマジュエリー展」を来月また開催致します!
実は、前回に引き続き、私自身がかなり楽しみにしているわくわくドキドキなイベントです☆

ホントのこと言って、クリスタルは大好きでも、まったくジュエリーには興味がなかったのですが・・・
石大好き人間の私は・・・ 体感してしまったのです。。。 このジュエリーのパワーを・・・♪

前回、私自身がオーラソーマジュエリーを購入し、その後、肌身離さず使用している中で、
このジュエリーの神秘と素晴らしさを 今もなお身を持ってより深く実感しております♪

「守護(保護)」「夢の実現」「真のパワーのサポート」などなど、このジュエリーをつけてから、自らの変化と成長の加速を体感し、魂の目的に向かって自然に導かれているのを感じています!!

是非、皆様にもこのパワーを体験して頂きたく思い、ご連絡させて頂きました。
当日は、私の信頼するTeacher仲間である「ゆり先生」が、コンサルテーションを担当して下さいます。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!^^

下記、詳細をご連絡致します。


【開催日程】 2010年9月10(金)~12日(日)  10:00~21:00(もしくは20:00)

    それぞれ、1日10枠のご予約が可能です!
   10時~、11時~、12時~、13時半~、14時半~、15時半~、
   16時半~、18時~、19時~、20時~

【開催場所】 Soul Colour Angel 

【無料コンサル】 ご予約が必要です。当方まで、お申込頂き、ご希望の日程・時間をご連絡下さいませ。


 お越し下さった皆様にサービスとして、ジュエリー洗浄機にて無料でジュエリーを浄化・洗浄致します。
 ご自宅にあるジュエリーをご持参下さいませ。(メッキのものはご遠慮下さい。)


当日は、1日中サロンを開放致します。
皆様、出入り自由です☆ただ、オートロックですので、入場にはインターホンでの呼び出しが必要です。

3日間共に、無料コンサルテーションが受けられます。(1枠1時間・・・コンサルは20分ほど)
オーラソーマジュエリーの特徴を説明&お見積もりまでお付き合い下さいませ。
オーラソーマのカウンセリングが受けられるだけでなく、 自分にとっての必要な石、
元素(火地風水etc)のバランスなど、それをコンサルの中で教えて頂き、
あなたにとってのたったひとつのサポートジュエリーを直に体感できます。

無料カウンセリングご希望の方は、予約が必要ですので、 まずは当方までご連絡下さい。
随時受付けておりますので、早いものじゅんで埋まって参ります。 お早めにご連絡下さいませ~。

このジュエリーには、エナジャイジング・ガーネットが入っており、これがボトル同様シャンバラという装置によって、
エネルギーチャージされ、その人にとって最高善が起こるようにプログラミングされています。

これがすごいんです!!!
何回か、身に着けていらっしゃる方とお会いできる機会があり、直に触れさせて頂いて、
そのエネルギーを体感致しました
また私自身も、ジュエリーを身につけているときと、そうでない時のオーラの状態がガラッと変わるのを実感してます。
グランディングのサポートもすごいです!

とにかく、一人ひとりのエネルギーにチューニングした上で、その人自身の本質のエネルギーをサポートしている。
それだけでなく、本質を活かしながら、オーラを保護し強化しているのです。
エナジャイジング・ガーネットをベースに、他に自分のサポートとなる石が入る訳です!
それだけでも、どんなにパワフルで守護されるかご想像頂けると思います☆

地球レベルでこの大きな変化を迎えている時期だからこそ、このジュエリーの必要性を理解しました。

まずは、体感して頂くのが一番です! 是非、当日サロンへ遊びにいらして下さい!!

当日は、販売も致しますが、無理なお勧めは絶対に致しませんので、ご安心下さい。
(私のサロンでそれは絶対に許しません!^^)


無料カウンセリングの時には、石選びの際、私もお客様と一緒に石選びのお手伝いさせて頂くことも可能です。 ご希望でしたら、ご予約時にご連絡下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております~♪ 前回同様、ぜ~ったい楽しんで頂けると思います♪
和気藹々とした場になると思います。
オーラソーマにご興味がおありな方もそうでない方も、是非この機会をお見逃しなく~☆


Soul Colour Angel 田澤里永子
[PR]
by sca22 | 2010-08-17 22:05 | イベント情報♪
<< 更新しました! レイキ練習会☆開催します! >>